SSブログ

DUVETICA ダウンの初売りセールは大阪であるの? [デュベティカ セール 初売り 2013]

DUVETICA ダウン初売りセール大阪であるの?について。



今年も相変わらず人気をみせているディベティカのダウンジャケットですが、とにかくイイ値段するところがツライですよね。。。

そこで、初売りのセールでゲット出来ないかと調べてみました。

まず、一番確率が高いのはセレクトショップの初売りバーゲンですよね!


例えば、ユナイテッドアローズは毎年UA別注のデュベティカダウンジャケットを用意していますが、これがバーゲンで出るんじゃないでしょうか!!

と思ったんですが、先日店員さんに聞いてみると、バーゲンセール前に売り切れるとのこと。。。

確かに、ユナイテッドアローズのネットショップでも既に売り切れです。

なるほど、、普通に買うのもめちゃくちゃ大変じゃないですか!!

これまで、ダウンジャケットといえばモンクレールというトレンドでしたが、着ている人があまりに多いため、それを嫌がった人がデュベティカに流れてるみたいです。


で、初売りセールですが、

大阪では、なんばパークスやヘップファイブは1月2日から始まるみたいです!

また、りんくうプレミアムアウトレットなどアウトレットモールでは、元旦からセールが始まっていますので、もしかしたらそこでゲット出来るかもしれませんねえ!!

あとは、意外にAmazonでも購入できますよ☆

[次項有]Amazonのデュベティカダウンジャケット一覧

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンサバを借りる TOPページはコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。